自己紹介ニャ(=^・^=)

おはようございますこんにちはこんばんわ!(o^―^o)

 

夏休みがひまでしょうがないので日記がてらお気持ち表明のような感じで使っていこうかなな~んて思っています(^^♪書いているうちに新しい使い方を見つけられたらいいな…

 

PCから文字を打っていますが、かわいい絵文字がないのが悲しいです。記号で顔文字を作るとどうしてもおじさん構文みたいになって笑っちゃうョ(^^;)

 

~自己紹介~

 

好きなもの①

ゲーム!特にマリオカート8デラックスやAPEX、PUPGのような1回戦が短いオンラインゲームのようなものが好きです。それと音ゲーも大好きで、maimaiやチュウニズムのようなアーケードゲームも(あまり上手ではないですが、、)さわります。私のゲーム歴はDSから始まって、Wii、Vita、switchに触れ今に至ります。お金がたまってゲーミングPC(今持っているのはノートPC)が買えたら、PCゲームにも触れてみたいです(^-^)

 

好きなもの②

猫!言わずもがなニャ(=^・^=)♡

 

好きなもの③

タイ料理!特にグリーンカレーが好きだ!!!ここ1年ではまったけど、コロナで地元のタイ料理店でしか食べられてない。。(´ー⊂グスン

コロナが収束したらいろいろなところに食べに行きたいなあ…!

 

好きなもの④

球体関節人形!特にリアルな造形のドールが好きで、私はSDMのまこちゃんをお迎えしています。いつか自分で作ってみたいと思っています。この前紙人形で顔の造形に挑戦してみたけど本当に難しい!!これは練習が必要だとひしひしと感じました。。

 

好きなもの⑤

にじさんじ!箱推しですが、最推しは剣持刀也さんです。通知onにしているライバーさんは、文野環さん、月ノ美兎さん、伏見ガクさん、レオス・ヴィンセントさんです!にじさんじの方はほぼ全員チャンネル登録をしています。疲れて帰ってきたときや、電車の中など遅い時間でも、YouTubeを開くと誰かしらライブ配信をしているのが、1人じゃないって(勝手に)思えてすごく支えになっています。この前のLIGHT UP TONESもとてもよかったです。まだご覧になってない方がいましたら是非!!!!

 

好きなもの⑥

絵を描くこと!板タブとクリスタは持っていますが正直まだ慣れていなくてお勉強中です!スケッチブックにはアニメ調の人間がたくさんかかれています(うまくはない)。色塗りが苦手だからうまくできるようになるといいな。写真を添付しようと思ったけど載せ方がよくわからないや。。

 

好きなものばっかり列挙していきましたが、当方管理栄養学生です。あまり頭はよくないです(;;)文系で入ったので理系科目になかなか苦戦しています。この夏復習頑張ろう…(;;)

 

眠くなってきたので今回はこの辺で終わりにしたいと思います(=_=)これしか書いていないのに意外と時間たっちゃうことがわかりました。これで1時間くらい!

 

YouTubeの1番初めに出す動画や配信のように、これも後から見返したら恥ずかしく思うのかな(-ω-;)この日記(?)ブログを通じて文章を作る能力も、人間的にも(ついでに画力も)成長できたらいいな!

おやすみなさい!